XXの秋

どうもぶるーつりーです。

今回のテーマはXXの秋です。

遅い!というつっこみはおいといて、私的にはスポーツですかね。

 

スポーツにもいろいろありますが、自分はテニス、ランニングをしています。

ただテニスはご無沙汰のでここ最近はランニングがメインです。

夏場も走ってはいたのですが暑いので長い距離は走れず、しかし最近は涼しくなってきたので長い距離を走れるようになってきました。

 

ランニングするきっかけはたしか7年前くらい?に何を思いついたのか「走るか」となって走ってみた。だったと記憶しています。

その時衝撃だったのが筋肉痛が1日遅れてやってきたこと!

20代前半でこれか!と今も記憶に残っています・・・。(多分走った距離は3km程度。あのときは以外に走れるなとか自己満してました。)

 

運動してよいことは良い気分転換になり、体を動かすことで頭もよく回る気がします。

特に自分がデスクワークなので効果を感じます。ま、デフォルトが頭悪すぎなので頭が回ることに関してはあまり効果はないですが。

 

最後に、この記事をよんでくれた方、最近運動していないと思ったら運動するとよいですよ。で1日遅れで筋肉痛がやってくる衝撃を味わうがよい!

では今回はこの辺でー。

※画像は自分の愛機です。もうボロボロなので買い替えなきゃ・・・。

ぶるーつりー

技術は好きだがスキルが低い技術者。
好みはpython、JavaScript。
最近はDockerにも注目してる。

関連記事

  1. ボウリング大会

  2. ボウリング 前哨戦

  3. 減量

PAGE TOP